夏合宿

 8月24日(金)~26日(日)の2泊3日で夏合宿に行ってきました。

 秩父・大滝は下界と同じく暑かったですが、病気もケガもなく楽しく稽古ができました。

 合宿の開催のため主幹となって動いていただいた大田先生夫妻ありがとうございました。

また、役員・先生方ご協力ありがとうございました。

 水分補給をはじめ多くのサポートをしていただいた村瀬さん・川瀬さんありがとうございました。

 飲料水や物資等多くのお志をいただき大変助かりました。ありがとうございました。

 26日(日)に行われた体育館清掃にご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 “ありがとう”の感謝の気持ちが尽きない合宿ですが、残念ながら宿泊先の営業が今年で終了することとなり、来年の合宿は白紙の状態となりました。合宿については継続の方向で検討していく予定です。

 画像については、昨年同様にUSBメモリで回覧・供覧しますのでよろしくお願いします。

 



川越旭町剣友会

当会は、昭和43年12月から49年余りにわたり、健全な青少年の育成を目的に活動しており、市内の剣道大会並びに昇級・昇段審査において、数々の実績があります。平成16年には全日本剣道連盟会長から「第1回少年剣道教育奨励賞」をいただきました。  現在、川越旭町剣友会では老若男女問わず、剣道を楽しんでいます。初心者大歓迎!(幼稚園生からどうぞ)経験者大歓迎!一緒に剣道やりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000